ここでは、に関する情報を紹介しています。


お誕生日に友人から頂いた、

ピクノジェノール サプリメント スーパーPDr

これ↓

ピクノジェノールサプリメント


ピクノジェノールとは、
フランスの松樹皮より抽出されたエキスで、
フラボノイド類を豊富に含み、
40種類以上のフラボノイドが含まれているんです。


と、耳にしたことのあるワードではあったけど、ピクノジェノールって何のことやら~と思っていました(笑)

友人曰く、ピクノジェノールサプリメントは
とにかく”女性にいい、美容にいい”
とのこと!

本で読んだところ、子供が欲しい方の不妊治療や子宮内膜症にもいいと書いてありました。また、ADHDという症状にも効果があるかもしれないということです。すごい・・・。

婦人科系は今のところ問題なしなので効果がわからないけど、
ピクノジェノールをサプリメントで一ヶ月飲んでみて、吹き出物が減った?ように感じます

ピクノジェノールは効き目有り!?

ピクノジェノールを試したい方はサプリメントがおすすめですよ!!

美容法の一つ、寝る前のコラーゲン補給!!!
しかし、コラーゲンドリンクで味を求めてはいけないな!
と感じていました、最近まで・・・。

でも、うるおい美率(ハウス食品)を発見した以来、虜

うるおい美率(ハウス食品)


美味しい~~~

うるおい美率(ハウス食品)は、真皮に含まれるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸と同じ比率で配合されている美容サポート飲料です。

なんといってもうるおい美率(ハウス食品)の飲みやすさ、最高ですね

キレイの秘密はこの「うるおい美率」にあったのです!

うるおい美率はハウス食品さんから販売されていて、スーパーやコンビにで売ってます。

最近のマイブームは、水です!
特にはまっているのが、

ノアージュ(NOAGE)
ノアージュ(NOAGE)


ノアージュ(NOAGE)は
年齢を感じさせない美しさを目指す人のための

アンチエイジングウォーター


ノアージュ(NOAGE)は、ポリフェノールを豊富に含有しており、
高い抗酸化力が期待されるというお水です。

ノアージュ(NOAGE)は一本あたり、350円ぐらいと他のお水に比べると
少し高めですが、アンチエイジングの言葉で買ってしまう私がいます(笑)

味も飲みやすくて続けやすいですよ~

ノアージュ(NOAGE)に興味がある方は少しお高いですがお試しを!!

今日は、大好きな酸素バーで酸素吸入してきました~

酸素バー



医学的に証明はされたのかな?
とまだ自分でもよくわかってないけど
酸素バーなどの酸素を取り入れた療法が最近話題にもなっていますよね!?

例えば、酸素がベッカムの治療に用いられ、ありえない回復を果たした
とか・・・☆

まぁたしかに、酸素は不可欠なもの!

普段、吸ってるじゃん!

と思っているけど、意外といい酸素じゃなかったり、
活性酸素だったりと、人間の体は、酸素不足だそうです。
(酸素バーの説明書、引用)

なので、酸素を吸う事で

美肌はもちろん、自然治癒力が高まったり、便秘しらずになったり、ダイエット効果があったり・・・
と言われているようです。

たしかに、便秘中に酸素バーへ行くと
酸素吸入後、確実に快便になります(笑)

と、酸素バーの回し者みたいになっていますが(笑)
酸素バーはカラフルで可愛いので目でも楽しめてリラックスゾーンなのです
私は東京の銀座にある酸素バーを愛用しています。

みなさん、美肌というと誰が浮かびますか?
私は、佐伯チズさんが浮かびます!

あの年齢にしてあの肌
まさに、

アンチエイジング

佐伯チズさんの本も愛読者で
私も実践していて、続いているのが

ローションパック

お風呂あがりはもちろん、勝負の日?(笑)
は朝からペタリとローションパックしています

私が、ローションパックに使用している化粧水は

アルビオンのスキンコンディショナーです
↓これ

スキンコンディショナー


香りも癒されるし、薬用のせいか、肌荒れの日などは
効果的面!!!
吹き出物もすぐ小さくなります!

なので、面倒くさがりやの私でも続いています

おすすめのコットンは・・・・

また次回書きま~す

以前から大好きなコスメのひとつ、

ラブラボの美肌一族


ラブラボの美肌一族



シートマスクの発売以来、かなりのリピーターです

シートマスクは、濃厚なクリームのシートマスクで香りもいい!
しっとりふっくらな仕上がりだし!

シートマスクがお気に入りなので、ちょっと前に発売になった
美肌一族のピーリングジェルも購入したところ、
変なべたつきがなく、ポロポロと剥がれ落ちます。
(角質がたまっている証拠なのだけど・・・

ラブラボの美肌一族は、洗いあがりもピーリングジェルが残らず、ズベスベ肌


お風呂でも、お部屋でも時間があるときに使えるのが
最高

ラブラボの美肌一族の仲間入りを果たした気分です(笑)

