まつげのエクステ

ここでは、まつげのエクステに関する情報を紹介しています。


半年前より、やっている

まつげのエクステ

まつげエクステ


まつげエクステは賛否両論ですが、私にはあってます!!!
まず、楽チンです(笑)

私のまつげエクステの場合、シルク素材のエクステを片目50本づつ付けています。
肌は弱いほうですが、かぶれた経験はないです。

よくお友達にきかれることは、
・まつげエクステってどれくらいもつの?
・まつげエクステの費用は?
・マスカラは付けれるの?
などです。

私がやってもらっているまつげエクステのサロンは、
まつげパーマとの併用はできません。
つけにくかったり、とれやすくなると言われました。

まつげエクステはオイルに弱いので、オイルクレンジングはもちろん、
オイル入りのものは控えなければいけません。

きとんとケアすると、3週間くらい持ちます。
費用は、行っているサロンは両目で10,000円です。(妥当かな)
マスカラは付けれますが、付ける必要が無いと思います。
まつげエクステだけで十分魅力的なお目目ですし

マジックマスカラ(落ちないマスカラ)もあります。
こちらも私はしているのですが、
長くなったので次回UPします♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
