シモン茶

ここでは、シモン茶に関する情報を紹介しています。


こんにちは!

私も流行りに乗りまして(笑)

話題の?シモン茶ゲットしてきました

シモン茶



シモン茶はシモン(シモン芋・白さつまいも)の葉や茎の部分のお茶です。ビタミン類(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンKなど)やミネラル類(カルシウム、リン、カリウム)を豊富に含んでいます。また、シモンの葉や茎の部分にも、食物繊維やビタミンKが豊富に含まれているらしいです。
私が気になり始めたきっかけは、テレビで

シモン茶のダイエットの方法

についてやっていたからです(笑)

シモン茶は
含有物が体内のコレステロールや血液中にたまっている余分な脂肪分を溶かしてくれる働きがあるようです。
便秘の解消にも効果があるそうなので、結果ダイエットにつながっていると!

私の永遠のテーマ、ダイエット(笑)

シモン茶は飲むだけなので簡単だし、頑張ってみます!
レポは後ほどまた
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
