美肌エステ

ここでは、美肌エステに関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつげのネタ!
前回の続き!

マジックマスカラ(落ちないマスカラ)

もしている私です(^^)

まつげエクステ


マジックマスカラは名のごとく、落ちません、1ヶ月ぐらい

マジックマスカラでまつげのエクステの持ちもよくなり、一石二鳥!

ただし、マジックマスカラを行った場合、ビューラーは使ってはいけません。というより、使う必要が全くないんです!

気をつけることは、まつげエクステ同様、
オイルを使用しないこと
タオル等でゴシゴシ強くこすらないこと
マジックマスカラをやった当日は、まつげを暖かくしすぎないこと
です。

とにかく、メイクの時間短縮ができて毎朝快適なんです

マジックマスカラはおすすめですよ~

スポンサーサイト
半年前より、やっている

まつげのエクステ

まつげエクステ


まつげエクステは賛否両論ですが、私にはあってます!!!
まず、楽チンです(笑)

私のまつげエクステの場合、シルク素材のエクステを片目50本づつ付けています。
肌は弱いほうですが、かぶれた経験はないです。

よくお友達にきかれることは、
・まつげエクステってどれくらいもつの?
・まつげエクステの費用は?
・マスカラは付けれるの?
などです。

私がやってもらっているまつげエクステのサロンは、
まつげパーマとの併用はできません。
つけにくかったり、とれやすくなると言われました。

まつげエクステはオイルに弱いので、オイルクレンジングはもちろん、
オイル入りのものは控えなければいけません。

きとんとケアすると、3週間くらい持ちます。
費用は、行っているサロンは両目で10,000円です。(妥当かな)
マスカラは付けれますが、付ける必要が無いと思います。
まつげエクステだけで十分魅力的なお目目ですし

マジックマスカラ(落ちないマスカラ)もあります。
こちらも私はしているのですが、
長くなったので次回UPします♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。