美肌ドリンク

ここでは、美肌ドリンクに関する情報を紹介しています。


こんにちは!

私も流行りに乗りまして(笑)

話題の?シモン茶ゲットしてきました

シモン茶



シモン茶はシモン(シモン芋・白さつまいも)の葉や茎の部分のお茶です。ビタミン類(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンKなど)やミネラル類(カルシウム、リン、カリウム)を豊富に含んでいます。また、シモンの葉や茎の部分にも、食物繊維やビタミンKが豊富に含まれているらしいです。
私が気になり始めたきっかけは、テレビで

シモン茶のダイエットの方法

についてやっていたからです(笑)

シモン茶は
含有物が体内のコレステロールや血液中にたまっている余分な脂肪分を溶かしてくれる働きがあるようです。
便秘の解消にも効果があるそうなので、結果ダイエットにつながっていると!

私の永遠のテーマ、ダイエット(笑)

シモン茶は飲むだけなので簡単だし、頑張ってみます!
レポは後ほどまた

美容法の一つ、寝る前のコラーゲン補給!!!
しかし、コラーゲンドリンクで味を求めてはいけないな!
と感じていました、最近まで・・・。

でも、うるおい美率(ハウス食品)を発見した以来、虜

うるおい美率(ハウス食品)


美味しい~~~

うるおい美率(ハウス食品)は、真皮に含まれるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸と同じ比率で配合されている美容サポート飲料です。

なんといってもうるおい美率(ハウス食品)の飲みやすさ、最高ですね

キレイの秘密はこの「うるおい美率」にあったのです!

うるおい美率はハウス食品さんから販売されていて、スーパーやコンビにで売ってます。

最近のマイブームは、水です!
特にはまっているのが、

ノアージュ(NOAGE)
ノアージュ(NOAGE)


ノアージュ(NOAGE)は
年齢を感じさせない美しさを目指す人のための

アンチエイジングウォーター


ノアージュ(NOAGE)は、ポリフェノールを豊富に含有しており、
高い抗酸化力が期待されるというお水です。

ノアージュ(NOAGE)は一本あたり、350円ぐらいと他のお水に比べると
少し高めですが、アンチエイジングの言葉で買ってしまう私がいます(笑)

味も飲みやすくて続けやすいですよ~

ノアージュ(NOAGE)に興味がある方は少しお高いですがお試しを!!

