美肌になって若返り!最新の美肌情報をお届けしてあなたの若返りをサポートします。さあ、美肌になって今日から若返りましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HACCIは行列のできるハチミツ屋さん(笑)

いつも銀座三越の地下を通ると、HACCI行列のできている

HACCI

HACCI


私も気にはなっていたものの、イマイチなんなのか知らず・・・。
ハチミツのHACCIはバリバリバリューの番組がきっかけで詳しくなりました!(たぶん行列も放送以来?)

そうなんです!
ハチミツなんです!

ハチミツの独自の効果である、美白、保湿などに加え
さらにコエンザイムQ10、コラーゲン、ロイヤルゼリー、ヒアルロン酸・フラバンジェノールなどがプラスされてます。


HACCIのハチミツは顔、髪、肌にもOK!
もちろんハチミツをお砂糖代わりに使ってもOK!

HACCIのハチミツは甘くて美味しくてやみつきになりそうです

スポンサーサイト
エステへ行くのが楽しみにひとつで、エステのためなら食欲、物欲ががまんできます(笑)

いろいろご紹介していこうと思います!
まずは、大好きなエステティックサロン。

ゲランパリ・帝国ホテルプラザ店

ゲランパリ


ゲランパリはものすごく高級感があります。
ゲランパリのコスメを贅沢に使いながら、極上のフェイシャル&ボディトリートメントを、リゾートのようなゆったりとしたルームで受けられるエステ!ゲランパリ。

ゲランパリにはミネラル水を使ったアクアテラピーゾーンも併設され、デトックス効果もあるんです!

エスティシャンの方もまさにゴッドハンド

ゲランパリは高級なので私は頻繁にいける身分ではないけど
たま~に行きたいエステのひとつです♪

エステティックサロン ゲランパリ
TEL 03-3507-4136
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ4F
HP http://www.esgp.guerlain.co.jp/

先日、

ピラティスの体験レッスン

行ってきました♪

ピラティス


ピラティスってめちゃめちゃ、興味津々なスポーツ?だったんです!

ピラティスとヨガの違いは、

インナーマッスルを鍛えるということ!

ピラティスは楽しくという気持ちで行ったのですが、
想定外でした(^^;)

ピラティスはめちゃめちゃキツイ

呼吸法もあるのですが、うまくいかず・・・。

ココの筋肉使っている~
と実感はできますが、ピラティスの次の日の筋肉痛が心配になったり(笑)

講師の方曰く、ピラティスは
続けることに意味があると・・。

まぁ、何事もそうですよね(^^;)

継続は力なり

まつげのネタ!
前回の続き!

マジックマスカラ(落ちないマスカラ)

もしている私です(^^)

まつげエクステ


マジックマスカラは名のごとく、落ちません、1ヶ月ぐらい

マジックマスカラでまつげのエクステの持ちもよくなり、一石二鳥!

ただし、マジックマスカラを行った場合、ビューラーは使ってはいけません。というより、使う必要が全くないんです!

気をつけることは、まつげエクステ同様、
オイルを使用しないこと
タオル等でゴシゴシ強くこすらないこと
マジックマスカラをやった当日は、まつげを暖かくしすぎないこと
です。

とにかく、メイクの時間短縮ができて毎朝快適なんです

マジックマスカラはおすすめですよ~

半年前より、やっている

まつげのエクステ

まつげエクステ


まつげエクステは賛否両論ですが、私にはあってます!!!
まず、楽チンです(笑)

私のまつげエクステの場合、シルク素材のエクステを片目50本づつ付けています。
肌は弱いほうですが、かぶれた経験はないです。

よくお友達にきかれることは、
・まつげエクステってどれくらいもつの?
・まつげエクステの費用は?
・マスカラは付けれるの?
などです。

私がやってもらっているまつげエクステのサロンは、
まつげパーマとの併用はできません。
つけにくかったり、とれやすくなると言われました。

まつげエクステはオイルに弱いので、オイルクレンジングはもちろん、
オイル入りのものは控えなければいけません。

きとんとケアすると、3週間くらい持ちます。
費用は、行っているサロンは両目で10,000円です。(妥当かな)
マスカラは付けれますが、付ける必要が無いと思います。
まつげエクステだけで十分魅力的なお目目ですし

マジックマスカラ(落ちないマスカラ)もあります。
こちらも私はしているのですが、
長くなったので次回UPします♪

お待たせしました!
(待ってない?)

佐伯チズさん的、ローションパックの続きです♪

佐伯チズさん的、ローションパックに使っているのが

佐伯チズさんプロデュースのコットンです!

佐伯チズさんコットン


※ソニプラで600円で売ってます。
大判コットンになっていて、
CタイプとSタイプがあります。

・Cタイプは、簡単に4~5枚にはがすことが出来、顔全体のパックに最適

・Sタイプは、目元クレンジングや佐伯チズ式オリジナルパウダーを挟んで粉コットン、
 ポイントローションパックに最適


このコットンは本当におすすめです!

こんにちは!

私も流行りに乗りまして(笑)

話題の?シモン茶ゲットしてきました

シモン茶



シモン茶はシモン(シモン芋・白さつまいも)の葉や茎の部分のお茶です。ビタミン類(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンKなど)やミネラル類(カルシウム、リン、カリウム)を豊富に含んでいます。また、シモンの葉や茎の部分にも、食物繊維やビタミンKが豊富に含まれているらしいです。
私が気になり始めたきっかけは、テレビで

シモン茶のダイエットの方法

についてやっていたからです(笑)

シモン茶は
含有物が体内のコレステロールや血液中にたまっている余分な脂肪分を溶かしてくれる働きがあるようです。
便秘の解消にも効果があるそうなので、結果ダイエットにつながっていると!

私の永遠のテーマ、ダイエット(笑)

シモン茶は飲むだけなので簡単だし、頑張ってみます!
レポは後ほどまた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。